米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年10月4日

せっかくの秋晴れなのに、今日は少人数の集まりでした。

今日は、イナガキ製のワンショットでのフライトです。 太陽が眩しい−−−−!クシャミが出そうです。

ワンショットの離陸、左に傾いてしまった..。 ギャラリ−からア゛−−っ

何度着陸しても機体が立ってしまう。 ギャリ−をわかせていたのは迷司会者です。

鈴木会長本日は、ファンフライ機です。 コブラの瞬間です。

好明ちゃん自慢のお茶セット。只今お湯を沸かし中です。 宮島さん今日はエクストラでの飛行です。


                                     昼食後、皆さんお昼寝タイムです。
                                              

山ちゃんは午後からの出勤でした。 新作機のファンフライ快調に飛んでましたが、着陸でウルトラC級の、頭からの垂直着陸となりました。

                                             
                                              イタズラ好きな迷司会者、お供え物を供えて何て事してるんだぁ
                                           10月11日へ